308320☆ああ  2019/08/05 00:16 (iPhone ios12.3.1)
試合終了直前。

引きこもったのはいいが、前に一枚残したのがシャビエル。完全に足が止まり、かつフィジカル弱くてキープできない。

いや、そこは相馬でしょ?押される中、苦し紛れのスペースへのロングキックに相馬なら反応できるし、先に追いつくかも。でも、相馬は自陣で苦手な守備要員。なぜ?シャビエルが残りたい、と言ったから?

あの問題のコーナーにつながるカウンターのシーン。ネットの失い方は論外だが、なぜかあの場面で全員がラインを上げにいき、戻りが遅れてコーナーに至った。なぜ、あの場面で攻めに転じたのか?チームに攻める、時間を使う、の統一見解はあったか?

なんにせよ、今の名古屋には、守るべきルール、原則などが存在しない。ゲームを勝ちで締めるための指示も、アドリブもない。

ちゃんとしないと。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る