ああ
No.309243
まだ仮だけれど相馬が移籍するってことは、それ相応の補強があるってことでいいんだよな?
去年出て行かされた玉さんに示しがつくような成績を最終節までにあげられるってことでいいんだよな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る