ああ
No.309284
ルヴァン、天皇杯出れないんだよね?
てことはACLとリーグ戦で主力として使うって言う話が来ている訳だよね。
今のスタメンじゃない現状からしたら行くよね。

でも期限付きにしてそのまま海外に行ってほしい。
相馬なら出来る。
でもいつか帰ってきて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る