にゃんたろう
No.309285
この板で風間さんを解任するかしないかで論争してたのが懐かしい…
今じゃお通夜ムードだよ…
相馬以上の補強はないと思う。ファミリーだったが結婚して離れ離れになるようなもんだ…泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る