ああ
No.309291
風間監督辞めさせたらより選手が来たくなる魅力無くなりそうだけど、お金もあるけど一番は風間監督の元で成長したい、じゃないのかな?降格してから選手を集める事が出来たのもそこら辺が一番大きいだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る