ああ
No.314218
☆ああああああ
解任派は、選手を一番に考えてない!

どー考えても、選手は続投だろう!

選手のこと一番に考えて続投!

本当に解任派、どーせどこでも、自己中やろ!
(iPad)
2019/08/18 20:04

それってあなたの感想ですよね?笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る