おーやん
No.316510
今日、初めて試合の途中で席を立ってしまった。
5点入れられたところで、もう見てられなかった。悲しくなってきた。グランパスがガラガラと音を立てて壊れていくような感じだった。
地下鉄に乗って後悔した。
最後まで見届けるのがサポーターだと思った。
だけど、とても見てられなかった。
頭が混乱している。
何をどうしていいかわからない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る