おーやん 2019/08/24 20:32 iPhone ios12.4 No.316510 今日、初めて試合の途中で席を立ってしまった。 5点入れられたところで、もう見てられなかった。悲しくなってきた。グランパスがガラガラと音を立てて壊れていくような感じだった。 地下鉄に乗って後悔した。 最後まで見届けるのがサポーターだと思った。 だけど、とても見てられなかった。 頭が混乱している。 何をどうしていいかわからない。