何があってもグランパス
No.316511
男性 私もそう思いますが。。。
言うまでもありませんが、
自分は今年中の解任はあり得ないという立場です。
(601SO)
2019/08/24 20:30

私もそう思いたいですが、J2に落ちそうであれば、変えざるをえません。
私はJ2のグランパスを二度と見たくありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る