何があってもグランパス 2019/08/24 20:32 iPad No.316511 男性 私もそう思いますが。。。 言うまでもありませんが、 自分は今年中の解任はあり得ないという立場です。 (601SO) 2019/08/24 20:30 私もそう思いたいですが、J2に落ちそうであれば、変えざるをえません。 私はJ2のグランパスを二度と見たくありません。