声枯れた
No.316512
男性
諦めないさん
決める時に決めなきゃ勝てないのは分かるが
じゃあ今の体たらくで何点決めたら勝てる?
得点しなきゃ勝てないが、失点しなきゃ負けないんだよ。
ゴールの感覚は教えられないかもしれないが
ディフェンスの方法は教えられるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る