鯱空
No.316530
飯田主審
前半2分でのがPKならシャビエルのはPKじゃないっていうのがおかしいし宮原の退場はイエローで良かった。あれがペナルティエリア外でのファールならレッドかもしれないけど、あれはイエローでも良かった
飯田はjリーグの審判としてやって欲しくない
飯田じゃなくても負けたかもしれないが得失点差っていうのも大事なんだからしっかりとしたジャッジをしてほしい
まぁ結局は今日の名古屋は酷かった。ただそれだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る