鯱空 2019/08/24 20:36 SH-M08 No.316530 飯田主審 前半2分でのがPKならシャビエルのはPKじゃないっていうのがおかしいし宮原の退場はイエローで良かった。あれがペナルティエリア外でのファールならレッドかもしれないけど、あれはイエローでも良かった 飯田はjリーグの審判としてやって欲しくない 飯田じゃなくても負けたかもしれないが得失点差っていうのも大事なんだからしっかりとしたジャッジをしてほしい まぁ結局は今日の名古屋は酷かった。ただそれだけ