名古屋太郎
No.316532
☆声枯れた
男性
名古屋太郎さん
大分戦はワンチャンなんて大分に失礼ですよ。
藤本は居なくなったけど、オナイウにまた
やられますよ。
(SH-01F)

今日は負けたけど打ち合いなら勝ちに持って行きやすかったり、得点の匂いがするのはここまでの試合結果からも自明。大分は戦術的にも打ち合いになる可能性を考えたからそう言ったまで。

失礼。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る