名古屋太郎 2019/08/24 20:37 iPhone ios12.4 No.316532 ☆声枯れた 男性 名古屋太郎さん 大分戦はワンチャンなんて大分に失礼ですよ。 藤本は居なくなったけど、オナイウにまた やられますよ。 (SH-01F) 今日は負けたけど打ち合いなら勝ちに持って行きやすかったり、得点の匂いがするのはここまでの試合結果からも自明。大分は戦術的にも打ち合いになる可能性を考えたからそう言ったまで。 失礼。