暴風■■ 
No.316535
今日はいつもより少し多めに酒飲んで、俺は今日中に切り替える

これぐらいの悔しさなんて屁でもねぇ

選手のみんな、特に吉田宮原の気持ちを考えたら弱音なんか吐いてられない

次!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る