ああ
No.316550
もう無能監督も辛いでしょう。
今シーズンは休養で良いから身を引いてくれ。2年半も実験出来て楽しかったでしょう?もう一生分稼いだでしょう?お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る