No.317065
男性
負けはしたけど、チマチマサッカーから裏を泉、前田の狙う動きや、前の意識はチームとしてもここ数試合で変わってきてる印象は受けし、攻撃は良くなってきてると思う
いきなりPKや宮原退場で不運もあったけど
勝敗を分けたのは、最後の質かな。
ラストパス、シュート精度。
決めきれず何試合 勝ち試合落とした事か
前半の泉からジョーのパスも泉がゴール決めるくらいの気持ちでいかないと。パス出すの丸見えだから、キーパーに詰められてジョーも触るの厳しいかったようにも見える。
カウンターを食らうのも、サイドバック、
両ボランチ共に、上がり過ぎだよ。
取られた瞬間、DFが二人しかいないの良く見るし。ボランチは、サイドバック共にリスク考えたポジション取らないと。まずは相手の攻撃を遅らす事。つかかって取りに行き過ぎ。行くとこ、行かないとこの判断をチームで。
シャビエルはドリブル抜けない、ラストパスも出せない、ほぼ目立たない。J1では厳しいかな。まだネットの方が、ゴールに向かうパス出てる。
外国人助っ人不調だから、シャビやネット外して、赤崎、伊藤、山田にチャンス経験与えてほしい。
助っ人は相手が疲れた中、動ける後半からで良い