名古屋が大好きだから本当に勝ちたい
No.317089
ミッチ
吉田 中谷 丸山 太田
シミッチ ネット
前田 和泉
ジョー 秀平

次はこの11人を推したい。
残念だけどシャビエルは常に低調すぎる。
明らかにフル出場タイプじゃないし
もろもらいに行ってるダイブが多すぎる。正直あれはイラつく。
それに加えてコーナーは下手すぎる。シュートは正面。すぐカッとなる。
途中の切り札としてはアリかもだけど。

そして風間さんはアーリアを出すのはやめよう。森山さんに打たないと入らないですよとまで言われてるし……去年のアウェイ鹿島でも秋田さんに言われてたし。
榎本のポテンシャルと山田がどれくらいやれるのかを見たいし。

米本の離脱が痛すぎるな中盤のセカンド拾えてないし。

はあ勝ちたいなーー。関東住みだからなかなかいけないのが悔しいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る