ぷー
No.317093
2年前の8月末、J2時代もT選手の退場で横浜のチームに負けたんだよなあ。。

あれから2年…選手の顔ぶれも大幅に変わり、スタイル確立に向かい、風間サッカーの進化とは…何ぞや。。
なんか…パスミス増えてない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る