ああ
No.317096
マリノスに負けたことで降格争いに巻き込まれるのは確定した。
こんだけボロカスにやられたら、もう悔しいとかないわ、呆れました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る