ああ 
No.317102
大森を批判すると必ず「宮原、中谷、丸山、前田、米本、吉田を連れてきた。よくやってくれている」という反論が起こる。

ただ、名古屋ほどの強化費があればまあ、誰でもこれくらいの補強はできるだろう。レギュラー級の獲得に至らないのも、久米さんの時代を思えばスケールが小さい。

また他チームが成功しているJ2の金の卵の獲得には前田以外、至っていない。せっかくJ2を経験して一通り見たというメリットがあったのに。それにチームの「穴」の見極め、対処ができない。

さらにマテウス、千葉、赤アなど、実力はあるが、明らかに風間さんが使わなさそうな選手を無駄に獲得して腐らせる。

本当に、無能としか言いようがないと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る