ああ 2019/08/25 02:27 SO-04J No.317104 大森氏への批判も多少理解は出来る。 だが、「名古屋の予算なら誰でも出来る」はいささか暴論では無かろうか。 久米GM時代でも大武、田中輝、竹内、ノヴァコビッチしか獲れなかったシーズンや枝村、ヘジス、野田などしさ獲れなかったシーズンもある。 必ずしも毎年のように代表クラスを獲得しているわけでもなく、放出だって増川、隼磨、阿部同時放出など理解し難いことをしていたりもした。 久米GMの功績は大きいが、それでも補強に失敗したりしている。 大森氏の補強を酷評するのは手厳しすぎると思う。