ああ
No.317104
大森氏への批判も多少理解は出来る。
だが、「名古屋の予算なら誰でも出来る」はいささか暴論では無かろうか。

久米GM時代でも大武、田中輝、竹内、ノヴァコビッチしか獲れなかったシーズンや枝村、ヘジス、野田などしさ獲れなかったシーズンもある。
必ずしも毎年のように代表クラスを獲得しているわけでもなく、放出だって増川、隼磨、阿部同時放出など理解し難いことをしていたりもした。

久米GMの功績は大きいが、それでも補強に失敗したりしている。
大森氏の補強を酷評するのは手厳しすぎると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る