ああ 
No.317105
まあ、とりあえず今年はなんとか残留した上、ACLとか絵空事を語った人たちには責任を取ってもらうしかない。

で、来季から、古賀ユース監督の昇格でどうだろう?

◎とりあえず路線継続
◎黄金期のユースから大量昇格・積極起用
◎サボる、ダイブする外国人は一掃。走れる選手を優先
◎関東大学リーグから選手集まる?
◎恩師を慕って相馬が帰還?

トップカテゴリーでの指導は未知数だが、もはや限界が見えつつある今よりは期待が持てる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る