ああ 2019/08/25 02:34 none No.317107 アウェー等々力行った時の川崎サポとシシャモの一体感は凄かったな 川崎サポのコールからの演奏がカッコよかったわ ゴール裏はライブ会場っぽかったよ あれ見たらクアイフは罰ゲームに見えた