ああ
No.317107
アウェー等々力行った時の川崎サポとシシャモの一体感は凄かったな
川崎サポのコールからの演奏がカッコよかったわ ゴール裏はライブ会場っぽかったよ
あれ見たらクアイフは罰ゲームに見えた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る