ああ
No.317110
大森さんについて話してる人達って別に煽りあったり罵倒してるわけじゃなく、普通に議論してるのに

☆ああ
無能と思うなら勝手に思ってれば良いと思うよ。
無能じゃないと思ってる人もそう思ってれば良いだけ。
(iPhone ios12.4)
2019/08/25 02:27

こういう人って何がしたいんだろうね。
仲裁した気になって悦に入りたいのか知らないけど、何のために掲示板にいるのやら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る