名古屋太郎
No.317113
海外の話になりますが、リヴァプールvsアーセナルで先程サラーに対しダビド・ルイスがPA内でファールしました。サラーが前向いてボール運ぼうとしたところを後ろからユニフォームを引っ張りました。もちろんPKなんですが、主審はイエローカードを提示していました。宮原と状況がどう違うんですかね。やっぱりJの主審はどうかしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る