ああ 
No.317128
やっぱり風間コーチが一番だと思うんだけどな...
正直今の成績では、解任されてもしょうがないと思ってしまうけれど、風間監督が選手の技術力を上げられる希少な存在なのは確かだし。

名古屋サポのことをファミリーって呼ぼうと提案してくれるほど名古屋のことを好きになってくれているなら監督でなくても別の形で残ってほしいな...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る