レオ
No.317130
守備の際に相手のFWの人数プラスひとりは居ないと失点は増える。
昨日の場合、少なくとも2名は前残りしていた為、3名以上は必要だったが、センターバックしか居なかった。
審判の判定以上にリスク回避をしないサッカーは避けるべきだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る