No.317131
多事雑感
監督の続投判断は9月がヤマでしょう。チームが天秤をかけている段階です。監督交代して誰かを連れてきて、結果が良くなるか、却って悪化するか、今の段階では見えません。
鯱の大祭典で大きな敗北を喫したことは、チームの営業や運営面に大きな影響を及ぼした気がします。それにしても無料招待、無料配布をして成績が低調では、企業としてはマイナス面が大きくなり、スポンサー等々が懐疑的になるでしょう。そこでチームがバラバラになることが恐ろしいです。
観客入場数は、過去に比べたら飛躍的に上がりました。興業面での成果は、チームスタイルが代わったら続く保証はありません。