じん
No.317145
宮原出れないから3バック、というのはなんとなくやだな。
一本目が出れなくてもチームとしてのシステムは変えないほうがいいような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る