takesi38
No.319564
いつも同じ事の繰り返し。
どことやっても勝てない。戦術変えないと、ダメ。面白いサッカーとは言えない。
ジョー、ランゲラック、ないなぁ。
確かに、武田でいいよー
いつになったら勝てるんだろう??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る