あか
No.320181
フロントも風間を信用し過ぎるのいい加減にしてくれ
毎回こんなくそサッカー見せられて風間が自ら辞任しないなら、解任しかないだろ
俺はグランパスは、好きだが、風間が好きなわけではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る