ああ
No.320199
例えば風間監督だけを慕って、居なくなれば退団する選手はグランパスから去っても構いません
心の底からグランパスで戦ってくれる選手だけ残ればいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る