ああ
No.320203
まぁ先取点を取られると、毎度ハマるハマる

攻撃の面ではジョーの決定力不足とジョーとシャビエルとの距離が悪い

特にシャビエルのパフォーマンスの低下が続いてて辛い
走れなくなってるし、決定的な仕事も川崎戦以後ほぼ無し

これも中盤のパス回しが悪くて前線にスペースがないからと言われればそれまでだけど

風間さんの川崎時代もレナトみたいな爆発的な外国人の活躍ありきだったので、正直ジョー&シャビエルがいる中でここまで点が取れてないのは物足りない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る