緋色の研究
No.320211
選手ってみんな単年契約なんですか?風間監督がいなくなったら、慕ってる選手も出て行くって言ってる方の意味が分からないのですが。それとも選手と契約する際に、風間監督が解任されたら来季から契約しないとか選手側から一方的に契約を破棄できるといった内容を交わされた選手がいるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る