ああ
No.320214
今回味締めたのは風間さんがクビになっても良質な監督を断続させれば出ていかないかも知れない。多分参戦レースになるけど片野坂さんかミシャ取れれば選手が残ってくれるかと!片野坂さんとか絶対無いとは言えない。大分の胸ロゴダイハツ九州だしね。片野坂さんとかガンバとか浦和辺り考えそうだけどね。はーっ‥とりあえず生き残りてー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る