豊橋 2019/08/31 10:05 ASUS_Z012DA No.320217 毎回毎回同じ内容の悪い試合を観に行っては嫌な気持ちで家に帰るサポの気持ちは無視か風間は?j2で少し勝ってる時はちょくちょく調子のいい事言ってテレビとか出てたくせに男気なさすぎ。貫くとは風間の事か?