豊橋
No.320222
綺麗に崩して綺麗なゴールも、手数掛けずに泥臭いゴールも1点だよ!今のサッカーは相手の守備が整ってから綺麗なゴールを狙いすぎ。効率悪すぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る