ああ
No.320224
年間とおして勝てない試合があっても仕方ないとは思う、東京も5敗4分け。ただ、ブロックを作った相手を崩す形がみえる札幌、横浜、大分に対し、ちんたらボールを回すだけになっている、名古屋、川崎をみると、風間サッカーの限界も近いのかなぁと。
風間サッカーは、引き出しが物凄く少ないんじゃないか?

それでも、ルヴァンは川崎には勝ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る