にか 2019/08/31 10:32 iPhone ios12.3.1 No.320231 当たり前に監督には続投希望だけど。 昨日は攻めれなかったな。 やっぱネットはどうなんかな、替えの選手がいないけど、後ろに下がり過ぎだし。 おーってパスあるけど、動きが少なすぎ。 あと武田、すごくいいんだよなー。 武田がいいっす。 ジョーはどうなんかな。