にか
No.320231
当たり前に監督には続投希望だけど。
昨日は攻めれなかったな。
やっぱネットはどうなんかな、替えの選手がいないけど、後ろに下がり過ぎだし。
おーってパスあるけど、動きが少なすぎ。
あと武田、すごくいいんだよなー。
武田がいいっす。
ジョーはどうなんかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る