ああ
No.320234
アウェイとホームの2試合の東京戦。

同じ一点差の負けだが、前者はバチバチにやり合った末の惜敗と感じたが、後者は全く勝てる気のしない決定的な差を感じた。
お互い選手の出入りがある中で、それでも、そー感じてしまうのはチームとしての戦術の浸透度、意思統一、完成度の違いかな、、、

風間三年目。長谷川二年目。
まー言わずもがなだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る