ああ 2019/08/31 10:37 iPhone ios12.3.1 No.320234 アウェイとホームの2試合の東京戦。 同じ一点差の負けだが、前者はバチバチにやり合った末の惜敗と感じたが、後者は全く勝てる気のしない決定的な差を感じた。 お互い選手の出入りがある中で、それでも、そー感じてしまうのはチームとしての戦術の浸透度、意思統一、完成度の違いかな、、、 風間三年目。長谷川二年目。 まー言わずもがなだな。