名古屋
No.320247
ツイッターとかでも永井が来て変な空気になっていますとか言ってる奴いたけど
来なかったら来なかったで礼儀ないなっていうくせにきたら来たで帰れとか。
行ってる人が違うにせよ少し年数は遅れたとは言え来てくれたんだからしっかり歓迎してあげたらいいのに。

まあ嫌いだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る