名古屋 2019/08/31 10:58 iPhone ios11.2.6 No.320247 ツイッターとかでも永井が来て変な空気になっていますとか言ってる奴いたけど 来なかったら来なかったで礼儀ないなっていうくせにきたら来たで帰れとか。 行ってる人が違うにせよ少し年数は遅れたとは言え来てくれたんだからしっかり歓迎してあげたらいいのに。 まあ嫌いだけど。