SS
No.320248
対策というか、やろうと思えばいつでもできるからやってないんだと思う。
課題が点を決めきるだからそれを目指してるだけで、守備重視するとかカウンターでとかはいつでもできるって判断でしょ。

まあ、選手もだと思うけど、勝てなくてイライラ、ストレスマックスだから、そろそろガス抜きしないと本当に崩壊するかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る