SS 2019/08/31 11:02 SO-02H No.320248 対策というか、やろうと思えばいつでもできるからやってないんだと思う。 課題が点を決めきるだからそれを目指してるだけで、守備重視するとかカウンターでとかはいつでもできるって判断でしょ。 まあ、選手もだと思うけど、勝てなくてイライラ、ストレスマックスだから、そろそろガス抜きしないと本当に崩壊するかも。