ああ 2019/08/31 11:05 SOV39 No.320250 今に始まったことじゃないけど、結局誰が出ても同じプレーしかしない。 決まったプレーをプログラミングされてるロボットがサッカーやってるみたい。唯一違うプレーをやってるのは前田くらいかな。 良い時はそれが長所になっていたんだけど、悪い時はただの足かせにしかならない。同じ事やってたらそりゃ変わらないよ。 ロボットや機械じゃないんだから、もうちょっと人間らしいプレーをしてほしい。