ああ
No.320250
今に始まったことじゃないけど、結局誰が出ても同じプレーしかしない。
決まったプレーをプログラミングされてるロボットがサッカーやってるみたい。唯一違うプレーをやってるのは前田くらいかな。
良い時はそれが長所になっていたんだけど、悪い時はただの足かせにしかならない。同じ事やってたらそりゃ変わらないよ。
ロボットや機械じゃないんだから、もうちょっと人間らしいプレーをしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る