あああえ■ 2019/09/08 19:31 none No.323326 無様な結果でも「選手が悪い」と言い訳して年収1億2千万円。 公務員並みにクビはない。 代わりに俺が監督やりたい。 誰でもできるしね。 それこそ、初心者大歓迎状態だし。 他の勤め人を舐めてるよね。