あああえ 
No.323326
無様な結果でも「選手が悪い」と言い訳して年収1億2千万円。
公務員並みにクビはない。
代わりに俺が監督やりたい。
誰でもできるしね。
それこそ、初心者大歓迎状態だし。
他の勤め人を舐めてるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る