ああ
No.323338
解任、解任って言ってる奴ら
誰が監督なら納得するの?
去年残留で今年は中位。
ステップアップしてるじゃん
いきなり優勝とかできるわけねーだろ
もっとちゃんと考えろや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る