なや
No.323803
スタジアムで拍手していたからって続投派とは限らんよ
選手が回ってきてるのに監督の続投派だから拍手しますっておかしくない?
監督が来て拍手なら分かるが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る