ああ  
No.323806
もうフロントも動く気ないみたいだし解任派も諦めてるよ。清水に負けたら、PO行き&大学生にも勝てないんだからJ2に負けて降格 が現実味を帯びてくるけど仕方ないか。風間様と一緒にJ2で頑張ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る