ああ
No.323808
何でもかんでも続投すればいいわけじゃない。実現できなければ普通はやめるし、もう3年目。続投派は、たまに勝つと「これが風間サッカー」。。。

いやいや負けが多いのも風間サッカーですから。
都合のいい解釈、宗教みたいなもんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る