takesi38 2019/09/09 10:27 none No.323814 昨日の観戦より、今更ながらわかった。 ブラジル人、4人も必要ない。ジョーかシャビ、どっちかでいい。シャビは消えるし守備に難あり、切れなし。 ネットはもちろんベンチ外で。 リーグ戦、勝てる気がしないし、どうせ負けるのであれば もっと若手や今年加入した選手を使って欲しい。 キーパーも武田で十分と思う。 次節清水戦、ドン引き、パスカット、サイドからのカウンター対策取らないと また、やられるよ。 勝てるサッカーお願いします。