暴風■■■ 2019/09/09 11:07 Pixel No.323816 古川キャンプで初めてネットを見た時から昨日の試合まで、彼はディフェンスラインまで下がってゲームを組み立て始めます シミッチと米本は(ディフェンダーが上がった時以外)あそこまで下がらないから風間さんの指示じゃないと思う 中盤にはシミッチしかおらず、当然マークが付いてるからもたつき、ジョーやシャビエルが下がってくる 米本がいた時は丸山からスタートするから、米本とシミッチが良い距離感で高い位置からゲームを組み立てられてた ボランチはネット以外なら誰でもいい、ネット使うならジョーの近くかトップ下、てかジョーもちんたら歩いてるし一回外して欲しい