ああ 
No.323817
>あと、1年目はJ2にいたとか、川崎ではもっとかかったも理由になってないと思う

そういう意見があったっていいんじゃないですか?
そうやって自分の意見に合わないものを「理由になっていない」と排除しているから「だれもしっかり説明できない」になっちゃうんですよ。
ちなみに09:43さんはちゃんと書いていますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る