ああ■ 2019/09/09 11:10 Firefox No.323817 >あと、1年目はJ2にいたとか、川崎ではもっとかかったも理由になってないと思う そういう意見があったっていいんじゃないですか? そうやって自分の意見に合わないものを「理由になっていない」と排除しているから「だれもしっかり説明できない」になっちゃうんですよ。 ちなみに09:43さんはちゃんと書いていますよ。