330859☆ああ 2019/09/27 21:51 (iPhone ios12.3.1)
宮原をこきおろすわけじゃないけど、クロス禁止とはいえ、トメテケル技術だけみれば菅原のがあるに決まってる。
クロス禁止のわりには太田を獲得して、試合で使っていたところをみると菅原もあえて、CB起用するんじゃなくて本職のサイドで試してみても良かったんじゃないかなーと思います。
菅原がいた頃は今ほど歯車が狂っていたわけではないから、使いづらいのはわかりますけど。。
金井だって技術には長けていたので、クロス禁止戦術のなか太田イン、金井アウトはあまり納得行かなかった。
守備戦術もないし、DF能力高い人を使いたかったって事かなー?
とは言え、サンフレッチェからグランパスに来てくれた宮原を応援しています!